てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2017年7月14日

てんちゃんねぷた団扇2017

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪ 

 

 

毎日暑い日が続いております(;^ω^)

 

この時期に天賞堂にご来店頂くとこんなサービスしておりますよ~♪ 


DSC_1914 

表がねぷた絵、裏が天賞堂の広告になっております( *´艸`)

 

竹団扇はプラスチックのものと比べても涼しさや風の質が違います♪

 

皆さん「もらっていいの~!うれしい(≧▽≦)」とお持ちいただけます。

 

数に限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ(^_-)-☆

 

 

 ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

査定は無料!その場で現金!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 facebookも更新中!「弘前天賞堂」で検索☆「いいね!」くれたらいいことあります(笑)

 

コメント

2016年6月8日

夏に向けて着々と準備しております♪りんご飴マンも凄いね☆

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪ 

 

 

 

 

7月中旬ころから始まる「平成まんじ札2016」

今年はサイズを小さくして1店舗から一人に5枚配布するという

仕組みだそうです。

5枚なのでそれぞれデザインを変えるところもあれば、デザインは

一緒で背景色で5パターン作るお店もあります。

天賞堂は後者のデザインは同じで5色のまんじ札を作ろうと考え

ています。

 

DSC_1366

 

 

 

 

 

 

 

自分で試作品を作って、色のパターンを11色出してみました~♪

これをまんじ札担当者に渡して、印刷会社が出してくれた色見本を

見てから決めることにしました(‘◇’)ゞ

 

 

それからもう一つ、こちらはねぷたの夏祭り時期に向けて

うちわのデザイン試作品です。

 

DSC_1370

 

 

いままでのデザインのうちわがコレ↓↓↓

DSC_1371

 

夏に向けて色々なことが動き始めています(*^-^*)

梅雨の鬱陶しさを振り切って元気いっぱい頑張りましょう~♪♪

 

 

 

 

夏祭りといえば、りんご飴マンのプロジェクト!すごい面白いですよね~♪

 

 

りんご飴マンプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日見たときにはまだ達成率50%の150,000円だったのが、

一気に100%超えてしまいました‼

今年のねぷたまつりは「りんご飴マン」の前灯篭ねぷた見る

のが楽しみです( *´艸`)

それにしても後頭部への名入れをしてもらえる10万円の

支援者は誰(どこ)なんでしょうね~!

天賞堂も5000円の支援しよっかな~と検討してみるも、

上司に「りんご飴マンって何?」って言われあっさり

却下( ;∀;)

もうだいぶ有名なんだけどな~!

 

りんご飴マンのさらなる飛躍を期待しております(笑)

 

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買取中‼

査定は無料!その場で現金‼

毎月10日は『てんちゃんの日』

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 FBも始めました~♪「弘前天賞堂」で検索よろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

2016年4月15日

本日定休日

15日定休日お知らせ

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

厄払い・成人のお祝い・卒業&入学式に

春はパールが活躍する季節♪

天賞堂パールフェア開催!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

コメント