てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2017年4月10日

本日4月10日(月)☆てんちゃんの日~♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

最近はfacebookの更新をメインにしていてブログがおろそかに(。-人-。)

facebook見れる方はぜひ「弘前天賞堂」で検索して頂き、天賞堂のページ

にいいね!して頂ければ幸いです♪

 

さて、新学期セールも昨日で終わり、本日は

4月10日「てんちゃんの日」でございます( ´∀` )

 

12.10てんちゃんの日

 

今日も先着10名様電池交換半額でやらせていただいておりますm(__)m

 

今日は天気もいいので自動ドアのスイッチを切ってます( *´艸`)

DSC_1479

 

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

その場で現金!安心・安全な無料査定!

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

facebookも更新中~♪

コメント

2017年3月17日

新学期セールは4月9日(日)迄!

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

最近はfacebookの更新をメインにしていてブログがおろそかに(。-人-。)

facebook見れる方はぜひ「弘前天賞堂」で検索して頂き、天賞堂のページ

にいいね!して頂ければ幸いです♪

 

3月の天賞堂は今年も

「春の天賞堂は時計が安い!!」を掲げて

新入学や新社会人に必須の腕時計、お祝いに最適な置時計&掛け時計が

ほぼ全品20~50%OFFにてご提供しております♪

新学期セール2017TVCM

 

 

 

 

 

 

DSC_1348

 

3月14日には市内の公立高校の合格発表もあり、ママ友のお兄ちゃんたちが見事合格して大喜び~♪

これから祖父母や親せきの方々にお祝い頂いたりしたらぜひ時計もご検討下さいませ~(≧◇≦)

 

また、春はパールがまだまだ活躍する季節。

パールフェア第2弾もやっております♪

peal003

 

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

その場で現金!安心・安全な無料査定!

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

facebookも更新中~♪

コメント

2017年2月10日

おでかけてんちゃん情報~弘前雪燈籠まつり~

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

明日2月4日(土)10:00~大雪像や滑り台のある会場周辺にてんちゃん登場します♪

 

ゆるきゃらお散歩で他のゆるキャラ達も一緒になる予定です( *´艸`)

 

ぜひ遊びに来てください(^_-)-☆

 

場所は離れていますが、

「雪像てんちゃん」2017年バージョンも見て帰ってね~♪ 

 

DSC_1206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

  

 

パールフェア開催中!

金・プラチナ・ダイヤモンドもお買取り

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

facebookも更新中~♪

コメント