てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2016年10月31日

今日がほんとのハロウィン♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

先日のりんごハロウィンの報告が遅くなりましたが、今日が本当のハロウィンの日

ということで写真だけバ~っと載せちゃいます( *´艸`)

 


dsc_0668



 

 

 

 

 

 

dsc_0670

 

dsc_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0674

 

 

 

 

 

dsc_0677

 

 

 

 

 

この日はパレードの時間にちょうど雨が強くなってしまって皆さん寒い~と震えながら参加しておりました。

今回天賞堂の美知子社長は審査員として今年初仮装参加♪

ノリノリでてんちゃんとツーショットです(≧▽≦)

ニャモタンがしっかり雨仕様のカッパを用意してきていたのには脱帽です(#^.^#)

 

今年のひろさきりんごハロウィンは弘前ブランデューさんのサッカーイベントと重なってしまい、パレードの時間しか参加できなかったため、仮装コンテストの優勝者さんとのショットなど撮ることが出来ず残念でした~(*´Д`)

 

てんちゃんの仮装も中途半端やな~っと反省反省。

 

来年はもうちょっと頑張りまっす♪

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

その場で現金!安心・安全な無料査定!

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

facebookも気まぐれ更新中!!タイムリーな話題やお得な情報更新しています。

「弘前天賞堂」で検索してみてね☆彡

コメント

2016年10月5日

10月9日(日)は大忙し!?ブランデュー弘前とひろさきりんごハロウィン♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

10月に入りました~♪

10月はてんちゃんお出かけ予定がたくさん(≧▽≦)

まずは10月9日(日)に行われる

ブランデュー弘前FCの試合の前座企画として行われる

「2016津軽ゆるリンピック」 への出場♪

詳細はコチラ→「2016津軽ゆるリンピック」

これは先日5月に行われた

「2016津軽ゆるサッカーマッチ」

の第2弾企画です♪

DSC_1233

 

 

 

 

 

DSC_1230

DSC_1240 

 

 

 

 

 

前回はサッカーで楽しくキャラ友たちと交流してきました(≧▽≦)

今回もまた楽しいイベントになりそうです♪

 

そしてその日はさらにもう一つイベントが!!

 

去年は諸事情で参加できなかった「ひろさきりんごハロウィン」♪

今年はゆるリンピックを終えてから移動して、ハロウィンパレードに参加予定です( *´艸`)

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%95%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016

 

ニャモタンとハロウィンパレード

 

こちら2013年のハロウィンパレード

 

仲良しニャモタンと一緒☆

 

 

 

りんごハロウィン2014☆準優勝者

 

こちら2014年のハロウィンパレード♪

 

仮装コンテスト優勝者と一緒に☆

 

 

 

さ~て今年はどんな仮装をてんちゃんにさせようかな~♪♪

 

試作途中の「ブラックてんちゃん」

dsc_0640

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

facebookも気まぐれ更新中!!タイムリーな話題やお得な情報更新しています。

「弘前天賞堂」で検索してみてね☆彡

 

コメント