てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2016年8月25日

駅前サマーフェスタ☆おでかけてんちゃん♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

この前の日曜日のおでかけてんちゃん情報です!

駅前フェスタ

 

「駅前サマーフェスタ」初参加です♪

当日はピーちゃんやエコルちゃん 、モミー、ニャモタンの5体のキャラと一緒に

イベントを盛り上げるべく活動してまいりました(≧▽≦)

 

てんちゃん、チアの女子高生たちに囲まれて嬉しそう( *´艸`)

DSC_0493

 

 

 

 

 

DSC_0494

 

DSC_0495

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラ達とも☆

DSC_0496

DSC_0504

DSC_0498

 

チアリーディングあり、一輪車演技、ストリートダンス、バルーンショーなどいろいろな

イベントあって楽しかったです♪

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

査定は無料!その場で現金‼

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

facebookも気まぐれ更新中!!タイムリーな話題やお得な情報更新しています。

「弘前天賞堂」で検索してみてね☆彡

コメント

2016年8月10日

メーカーへ文字盤再生で出してみた!?

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

今回はこちらの時計

DSC_0105 

オーバーホール(分解掃除)で

お預かりした時計です。

 

文字盤表面が腐食しています。

 

 

 

 

 

 

残念ながら文字盤については天賞堂では手をかけることが

出来ませんm(__)m

 

ただ、こちらのお客様からは、どうにかしてこの腐食を直せないか

と相談 を受けましたので、

「高額になってしまいますが、メーカーの文字盤再生の見積もり

取ってみますか?」

「多分1万5千円以上はかかると思いますが・・・」

とお話ししましたが、躊躇することなく「お願いします!」と言われ

ましたのでメーカーに送ってみることになりました。

私たちも実際のところ「メーカーへ文字盤再生」はほとんどやった

ことがありません。

 

メーカーからの見積もりが18,400+税で来ましたので早速お客様に

伝えると

「お願いします!」

とやはり躊躇なくお答えいただきました。

 

実際この腐食がどこまで綺麗になるか??

私たちも半信半疑でしたが、約一ヶ月かかって昨日、

その時計が戻ってまいりました~!

 

DSC_0397

 

 

お見事!!

完全に文字盤の腐食は綺麗になり、以前より白くなっています♪

白くなったことで、元々ついていたガラス表面の傷が

目立つようになりました(;^_^A

もしお客様がガラスも交換してほしいと言われれば、

これは天賞堂で取り替えましょ~!

 

 

ということで、今回はメーカー修理の紹介でしたが、文字盤再生を

お考えの方がいましたらぜひ参考にして頂きたいと思います。

「買った方が安い!!」と思われる方も多いと思いますが、本当に

思い入れのある時計は少し値段が高くても直したい!という思いは

強いということですね(≧▽≦)

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

サマージュエリーフェア開催中!!

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

facebookも気まぐれ更新中!!タイムリーな話題やお得な情報更新しています。

「弘前天賞堂」で検索してみてね☆彡

 

コメント