てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2016年5月17日

ゆるキャラサッカーマッチに行ってきました☆ブランデュー弘前

5月15日(日)11:45~弘前市運動公園内球技場において

ゆるキャラ10体大集合‼「ゆるサッカーマッチ」が開催されました~!

 

天気が良すぎて暑かった~((+_+))

キャラ達みんなそんな中でもボールを追いかけ頑張ってましたよ♪

 

  

DSC_1227

 

 

 

 

 

 

 

控え場所で青森銀行「アオモ」ちゃんと☆

頭のリンゴが重たいそうで、いつも顔を抑えてました( ´∀` )

 

 

DSC_1231

 

 

 

 

 

 

 

 

球場に入ってからは、これがお初?だったかな?

「源たれ」ちゃん☆言わずと知れた上北農産加工

「スタミナ源たれ」のキャラクターです♪

かわいいしサッカーの動きも良かったです( *´艸`)

 

DSC_1230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキング、ニャモタン、てんちゃん、つゆヤキソバン

 

後ろにチラッとぴーちゃん

 

 

 

DSC_1233

 

 

にゅうぞうくんとたか丸くんの間に挟まれて

選手入場です♪

 

てんちゃん結構奥の位置をキープ。。。体力温存か⁉


DSC_1237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間にも、同じチームおしろのニャモタンが果敢にゴールを攻め、合計3得点!?

ハットトリックってすご~い‼

DSC_1238

 

 

その後もチームおしろがチームりんごをガンガン攻めておりました♪

DSC_1240

 

 

 

 

 

 

 

ゴール前はキャラでモチャモチャしてます( ´∀` )

 

 

 

結果はチームおしろがチームりんごに3-1で勝利しました♪

DSC_1245

 

 

 

 

 

試合後は観客の皆様と写真撮影☆

 

ハーフタイムにはゆるスピードコンテストが行われ、

こちらはたか丸くん、てんちゃん、ミルキングが参加し

てんちゃんとミルキングが同率1位。

DSC_1255

 

 

 

 

 

DSC_1257

 

 

DSC_1262

 

 

 

 

 

 

DSC_1266

 

 

 

 

 

 

DSC_1268

 

 

DSC_1269

 

 

 

 

 

 

DSC_1270

 

 

 

 

 

 

試合後のお見送りまで、キャラ達みんなよく頑張りました~!

お客様にも喜んでいただけたかな?

メインのブランデュー弘前VS猿田興業の試合は1-1で引き分け☆

現在リーグ3位だそうです!

 

みんなで盛り上げて、さらに上を目指せるよう応援していきましょ~(^_-)-☆

 

ちなみにブログ担当者は仙台に住んでた頃はガッチガチにベガルタサポーターでした( *´艸`)

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買取中‼

査定は無料!その場で現金‼

毎月10日は『てんちゃんの日』

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

コメント

2016年5月9日

てんちゃん出演(出場⁉)情報です☆ブランデュー弘前

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪ 

 

 

今週末5月15日(日)弘前運動公園球技場で行われる

ブランデュー弘前VS猿田興業の試合の前座として

「津軽ゆるサッカーマッチ」にてんちゃんも出場選手として

選ばれました~♪

28.5.9ブランデュー試合

 

試合は13:00からですが、ゆるサッカーマッチは

11:45からキックオフです(*^-^*)

 

ブランデュー弘前さんのfacebookで只今続々と出場キャラを

紹介しております♪

 

最初はもちろんたかまる君、そして2番目に早くもてんちゃん

紹介されちゃいました~( *´艸`)

28.5.9ゆるキャラサッカー

 

てんちゃん、今から気合十分です(‘◇’)ゞ

日曜日、ぜひ試合見に行く予定だった方も

これを機会に見てみようという方も

お弁当持って遊びに来てください(^_-)-☆

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買取中‼

査定は無料!その場で現金‼

毎月10日は『てんちゃんの日』

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

コメント