てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2016年1月17日

天賞堂パールフェア始まっています♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

TVCMをご覧になった方もいると思いますが

今月は『パールフェア』も始まっています♪

2017パールフェア

 

今年もやはりご購入頂く一番多い需要は「33歳厄払い」です。

年々お客様のご購入時期も早くなってすでに去年の年末にご検討&ご購入される方もー。

1月も早々にパールのお仕度始まっていますので、天賞堂も新春から2月いっぱいまで

『パールフェア』を開催するのが恒例となってきています。

年々パールの市場価格が高騰している中、お客様に安くて良いものを提供するために

天賞堂ではパールはとにかく大量に仕入することでどこにも負けない品揃えと価格を

追及していますので、ぜひパールご検討の際は天賞堂にご来店・ご検討いただければ幸いです。

 

厄年一覧2017

平成29年 厄年一覧表です。

今年の33歳女性厄年は昭和60年生まれの丑年です。

 

明日まで新春セールも同時開催しております♪

恒例になりました「あめっこつかみどり」今年は初日に出た35個の記録をまだ超える方がおりません(笑)

去年の最高は36個~!明日までに超える方がでるかな~( *´艸`)

 

DSC_1061

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

厄払い・成人のお祝い・卒業&入学式に

春はパールが活躍する季節♪

天賞堂パールフェア開催!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

コメント

2016年1月14日

明日1月15日は定休日となります。

15日定休日お知らせ

 

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが

何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

コメント

2016年1月10日

本日1月10日(日)は成人式とてんちゃんの日♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

本日は朝一からてんちゃん出動~!

 

今日の『てんちゃんの日』は店頭ではなく、弘前市の成人式典があるということで

天賞堂の近くにある美容室ベルノさんがあるパークホテルさんの入り口に出没☆

2016.1.10てんちゃんの日.2

 

 

『祝 成人』ってことでてんちゃんお祝いにかけつけました~♪

とはいえ、宣伝も忘れずに(^◇^)今回の宣伝はコレ☆

祝成人

 

そして着付けを終えた20歳の皆様が続々出てきましたよ♪

2016.1.10てんちゃんの日.3

 

 

 

てんちゃんを見つけて

めっちゃ喜んでくれました♪

 

 

 

 

2016.1.10てんちゃんの日.4

 

左の男性は成人では

ないそうですが、一緒に

どうぞと言ったら

「いいんですか~!」

とこのキメ顔(^v^)

 

 

2016.1.10てんちゃんの日.7

 

 

「あ~!すごい!決め手くんでしょ~!」

 

「いえ、てんてんてんの天賞堂のてんちゃんです(^_^;)」

 

 

 

 

2016.1.10てんちゃんの日.8

 

 

お母様が写真を撮っていらした横で

撮らせてい頂きました☆

 

 

 

 

 

 

2016.1.10てんちゃんの日.6

 

 

こちらもお母様の写真にポーズを

決めているところをパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

今の娘さん達はみんなクオリティー高いです♪みんなキレイだ~!

自分の時はまだ化粧もまともに出来てない頃で、まだSNSも普及してない

時代だから自分の見せ方みたいなのも全然上手くなくてびっくりする位

田舎っ娘だったなぁ(^_^;)

 

皆さんに「いい記念になった~♪」と喜んでいただけて私たちもとても満足です(^◇^)

帰ってきて充実感からちょっと天狗なてんちゃんのショット^m^

2016.1.10てんちゃんの日.12

2016.1.10てんちゃんの日.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、決め手くんに間違えられてますからまだまだですよ(;一_一)

 

 

2016.1.10てんちゃんの日.1

 そして本日10日も先着10名様「電池交換半額!」はやはり午前中で

終わってしまいましたが、空くじなしのガラポン抽選はずっとやってます♪

 

さきほど新築祝いの掛け時計をご購入頂いたご夫婦に5等の

「電池交換1本無料券」当たりました~☆

 

皆様が良き一年を過ごせることをてんちゃんも心から願っております(^_-)-☆

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

査定は無料!その場で現金!!

毎月10日(てん)はてんちゃんの日♪

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント