てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2015年10月27日

食産の様子

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

今年も『津軽の食と産業まつり』参加させて頂きました~♪

オープニングセレモニーからちゃっかりたか丸くんと一緒に参列^m^

食産2015オープニング

トレードマークだった頭のお城をヘルメットに替えた新たなたか丸君です♪

ワクワクそわそわしていたてんちゃんとは対照的に微動だにせずずっと固まっていた

たか丸くん(^_^;)緊張していたのかな??

 

食産2015混雑ぶり

 

今年もすごい人・人・人!!

てんちゃん埋もれてます。

 

食産2015コースケくんと

 

 

COOPのキャラクターコースケくんとツーショットや

 

 

 

 

食産2015にゅうぞうくんと初対面

初顔合わせの「にゅうぞう」くん。

㈲乳井建築塗装さんのマスコットキャラクター

 

 

 

 

 

ゆるキャラ大集合のイベントもありました。

食産2015キャラ集合写真

 

食産2015てんちゃんから離れると泣き出す子供

 

 

 

てんちゃんから離れるとギャン泣き

してしまうお子さんがいたり

 

 

 

食産2015食ブースにて絡まれる

 

 

食のブースのお店の方に抱きつかれたり(^_^;)

 

 

 

食産2015食ブースにて絡まれる2

 

 

 

 

 

 

 

食産2015食ブースで子供と握手

 

今年も子供から大人までたくさんの人に喜ばれてとても喜んでいたてんちゃんでした♪

 

 
ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

大切な宝石は新しいデザインに!

リフォームフェア開催中!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント

2015年10月14日

今年も出店!!津軽の食と産業まつり2015

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

今年も『津軽の食と産業まつり』に出店させて頂きます♪

津軽の食と産業まつり2015

10月16日(金)17日(土)18日(日)の3日間、午前9時30分~午後5時まで

弘前運動公園内にて食のブースは特設エントランス広場、天賞堂など産業のブースは

克雪トレーニングセンター内にて行っております。

3日間、てんちゃんも会場内でお手伝いする予定です♪

初日はオープニングセレモニーから、土日は午後から出演予定です♪

海賊てんちゃん&たか丸くん☆

克雪トレーニングセンター内、たかまる君とツーショット(*^_^*) 

土曜日3時からは「ゆるキャラ大集合」のステージイベントもあるようなので

皆様遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 

 
 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

大切な宝石は新しいデザインに!

リフォームフェア開催中!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント

2015年10月2日

高級メガネフレーム“CHARMANT(シャルマン)”

 てんてんてんの天賞堂。

時計・貴金属のお店と道路を挟んだ向かい側にある

「めがねの天賞堂」

 

 

7月10日てんちゃんの日2

 

メガネフレームの新しいブランド入荷しています。

 

ラインアートシャルマン ロゴ

 「シャルマン」

 シャルマンPOP

 

ラインアートシャルマン 説明

シャルマンフレーム

エクセレントチタン ロゴ

 

 

 
シャルマン店内展示

シャルマンディスプレイ

 

すごく素敵なフレームばかりです。

先日「マツコの知らない世界」でも紹介されたそうです。

有名人では王貞治さん、羽生名人、小田和正さんなどが御愛用とのこと(^◇^)

 

高級感のあるシャルマンフレーム、気になった方はぜひお店にいらしてください。

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 眼鏡・補聴器の専門店

視力検査・聴力検査はお気軽に
お電話一本で市内どこでもお伺い致します

めがねの天賞堂

0172-36-5678

天賞堂補聴器センター

0172-33-5016

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

 

 

コメント