てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2015年8月21日

今話題の!?りんご飴マンと共演♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

 

 

 

先日の「JAひろさき夏まつり」にて☆

 

今回もたくさんのゆるキャラの友達と共演です♪

JAひろさき夏まつり②

ヤーヤくん。

 

ちょ、ちょっと傾き過ぎです(^_^;)

 

おっとっと。

 

 

JAひろさき夏祭り④

 

たけっこ君。

一人ポツンと座っていたので

誘ってみたら、ノリノリでした^m^

 

 

 

JAひろさき夏祭り⑤

4ショット。

お久しぶりのドッピーくんも一緒に☆

 

その中に噂のこの方!?

JAひろさき夏まつり③

 

高円寺から弘前に

移住してきたという

謎の人物

「りんご飴マン」

 

 

 
てか、今回「ゆるキャラ大集合!」キャラとして呼ばれているそうですが。。。

このお方はゆるキャラの括りですかぃ??(笑)

 

 

ステージでゆるキャラのご紹介

JAひろさき夏祭り⑦

 

 

 

 

 

 

 

JAひろさき夏祭り⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

JAひろさき夏祭り⑧

 

 最後に我が息子もりんご飴マンとツーショット^m^

 りんご飴マンと息子☆

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

査定は無料!その場で現金!!

親切丁寧で安心できるお店

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

コメント

2015年8月7日

JAひろさき夏祭り☆てんちゃん出演!!

JA弘前夏祭り2015

 

 

8月8日(土)15:00~18:30

JAつがる弘前「弘前地区夏祭り」

場所:河東地区りんご施設

青森県弘前市悪戸字芦屋95-1 https://goo.gl/maps/g7wy

 

「ゆるキャラ大集合」のコーナーにてんちゃん出演予定ですヽ(^。^)ノ

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

見積もり無料!その場で現金!!

親切丁寧で安心できるお店

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント

2015年8月6日

ちびっこねぷたの様子

ちびっこねぷた2015☆出発前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前。旧大成小グラウンドにて

 

ちびっこねぷた2015☆土手町十文字前

 

天賞堂からすぐそばの土手町十文字から沿道で子供たちを応援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこねぷた☆沿道応援

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんに気づいた人達が手を振ってくれたり

「てんてんてんのてんしょうどう♪」とうたってくれています^m^

 

ちびっこねぷた2015☆沿道にて

 

 

全部の保育園の応援を終え

帰るところで、沿道で見ていた

子供たちにも囲まれました(^v^)

 

ちびっこねぷた2015☆終盤

 

 

しばらく撮影会して、この日のお仕事終了~♪

暑い中お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

見積もり無料!その場で現金!!

親切丁寧で安心できるお店

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント