てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2015年7月25日

てんちゃん出没情報☆ちびっ子ねぷたのお通りだい!!

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

明日7月26日(日)は

「第30回ちびっ子ねぷたのお通りだい!」があります(^v^)

 

てんちゃんも天賞堂のすぐそばの土手町十文字の付近から沿道で

ちびっ子たちを応援する予定になっております♪

 

かわいい子供たちの「ヤーヤド―!」の掛け声に負けないくらい

てんちゃんも張り切って応援しますよ(^_-)-☆

 

00251-01

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

大切な宝石は新しいデザインに!

リフォームフェア開催中!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント

2015年7月17日

平成まんじ札2015に『てんてんてんの天賞堂!!』

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

 

ついに天賞堂にオファーがきまして~

 

『平成まんじ札』に参加することになりました~♪

まんじ札2015ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんじ札配布場所マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日より店頭で配布しますよ(^◇^)

 

子供たちに大人気のてんちゃんを全面に

 

こんなかわいいまんじ札が出来ました~♪♪

まんじ札2015てんちゃん

 

 大人も集めたくなるこのまんじ札。

 

それぞれのお店で300枚限定ですので、

お一人様1枚なのはもちろんですが、

お子様を中心にお渡しできればと思っております(^v^)

 

ただまんじ札あげるだけだと芸が無いということで、

こちらは大人に嬉しい『電池交換半額クーポン付』チラシを

一緒に差し上げることにしました~♪♪

よっ!!太っ腹~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ |

まんじ札2015おまけ 

 

 

 

 

 

 

 

 

集めたまんじ札をきれいに収納できる「まんじ札和本キット」もあるそうです。

こちらの配布場所は観光施設コース5施設と事務局、カレーのかわしまさん

にて配布されています(^-^)

 

必ず店頭で『まんじ札ください(^v^)』と元気よく言って下さいね(^_-)-☆

 

ちょうど電池交換する予定だった方もこのブログを見たらぜひ

先にまんじ札をもらって、電池交換半額クーポンをゲットんして使って

下さい(^◇^)

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

大切な宝石は新しいデザインに!

リフォームフェア開催中!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント

2015年7月10日

7月10日(金)てんちゃんの日♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

本日7月10日(金)も『てんちゃんの日』~!

 

只今、サマージュエリーフェア開催中で、貴金属は

オール20~50%引きになっております。

 

店内定価の10%引き対象商品は腕時計・掛け時計・置時計

バンド各種・パワーブレスレット等々です♪

 

そして先着10名様『電池交換半額』は、今ならまだ間に合いますよ~!

 

2000円以上お買い上げで空くじなしのガラポン抽選もやってます♪

 

そしてもちろんプレミアム商品券『ひろさきパワーアップる商品券』も

ご利用可能です(^_-)-☆

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

              ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

大切な宝石は新しいデザインに!

リフォームフェア開催中!!

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

コメント