てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2015年2月23日

パールフェア開催中のポスター☆

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

天賞堂のパールフェア只今絶賛開催中ヽ(^。^)ノ

27.2パールフェアちらし

先日の雪燈籠まつりの時に、プロジェクションマッピングに協力した団体の

PRポスターを掲載してくれるということで、これと同じ大きなポスターを

ラミネートして会場に掲載してもらいました。

ところがまつり期間中盤に天賞堂のポスターだけ紛失してしまったそう(>_<)

最後に返却してもらう予定だったのですが、予想ではてんちゃんファンが

持って帰ってしまったと思われます。

現にまつり会場にはコアなてんちゃんファンが何人かいて・・・子供よりも

てんちゃんから離れない成人男性等々いらっしゃいました(^_^;)

 

てんちゃん人気あることはとても良いことです♪

 
 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

             ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

パールフェア第2弾好評開催中!!

2月28日迄お買い上げ特典あり☆

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取りは毎日実施中☆

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

コメント

2015年2月15日

特別扱い!?

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

実は今年てんちゃんに年賀状が届いていたのです!!

27.1.26てんちゃん宛て年賀状表

 

 

ゆるキャラ大好きなんですって!

 

 

 

 

 

 

26.1.26てんちゃんへ年賀状裏

 

 

しかもてんちゃんの

大大大ファンなんですって(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

とってもうれしい限りですね~(^◇^)

昨年はゆるキャラGPにも参加せず、ご当地キャラではなく

企業キャラである「てんてんてんのてんちゃん」を

どういうわけか兵庫県の方が知っていて応援してくれている!!

 

遠方からのとってもうれしい年賀状に少し特別扱いしてしまいました(^_-)-☆

27.1.26年賀状のお返し

もう届いているはず・・・喜んでくれたかな?? 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

             ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
       にほんブログ村

 

 

パールフェア第2弾好評開催中!!

2月28日迄お買い上げ特典あり☆

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取りは毎日実施中☆

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

コメント

2015年2月13日

おでかけてんちゃん☆ひろさき雪燈籠まつり初日

やっとシステム正常に戻りました(^◇^)

 

 一昨日で終わってしまいましたが、実はてんちゃん

ひろさき雪燈籠まつりの開会式初日に参加しておりました~♪

27.2.7雪燈籠まつり初日参加

 

10時から計5回の「ゆるキャラお散歩」に参加♪

27.2.7雪燈籠まつり初日1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはもちろん、女子高生のキャーキャーという声援も受け

27.2.7雪燈籠まつり子供たちと戯れ

 

 

 

 

 

 

27.2.7雪燈籠まつり女子たちに囲まれる

てんちゃんはこんなにたくさんの女子たちに抱きつかれてました♪

27.2.7雪燈籠まつりアルプス乙女と共演

 

アルプスおとめのみなさんと

キャラたちの共演☆

楽屋も一緒でしたがとても礼儀も

しっかりして良い子たちばかり

 

 

 

以前、りんご娘のお二人にあった時も思ったのですが、スタッフの

皆さんに最後の最後まで丁寧に挨拶する姿、すごく好感持てますよ♪

 

27.2.7雪燈籠まつりアルプス乙女

 

で、アルプスおとめの

オリジナル曲

『ニジイロリンゴ』

 

これ、めっちゃ良い歌で実は

この写真撮りながらかーちゃん泣いてました(^_^;)

 

 

「大空のはるか遠く いつも見ていたんだ

パパとママの子供に なると決めていたんだ

僕は今生きているんだ さあ歩き出すんだ

 涙のあとは晴れる 虹色の夢を描くんだ」

やっべ、周りに誰もいなかったら号泣でした(T_T)

もう涙腺ユルユルなもんで、「はじめてのおつかい」とか

もう最初っからウルウル、ジュルジュル(鼻水)な奴です<(_ _)>

27.2.7雪燈籠まつりアルプス乙女と一緒に

出演終わりのアルプスおとめのみなさんとパチリ☆

また共演できるの楽しみにしてま~す♪

この日は3時半までの出演でしたが、6時からは花火や

プロジェクションマッピングもあって大盛況だったようです♪

去年から2年連続でてんちゃんもプロジェクションマッピング

に出演させて頂いておりました~♪

みなさん、気づいてくれたかな??

27.2.7

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

             ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 

 

パールフェア第2弾好評開催中!!

2月28日迄お買い上げ特典あり☆

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取りは毎日実施中☆

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

コメント