てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2014年10月14日

弘前りんごハロウィン☆2014

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

    ↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

 

 先日の『てんちゃんの日』 

てんちゃんは3時~出動したよ♪

 

通りかかる女子の歓声にテンションUP↑↑↑

 

お客さまにも誕生日企画でたくさん喜んでいただきましたヽ(^。^)ノ 

 

そして10月12日(日)は弘前りんごハロウィンがありました~!!

去年も参加し今年は2年目です(^-^)

 

今年はこんな感じ♪

  去年は海賊風に片目を眼帯で覆ってしまいましたが、

視界が相当悪くてんちゃんがかなり苦労したようなので

今年はシンプルに(^u^)

 

とはいえ、子供に人気絶大の「妖怪ウォッチ」のキャラを

取り入れたり、若い女子の間で人気のひげガールを

意識(^v^)してひげちゃん付けてみたりとかなり媚びてます(●´艸`)ムフフ

 

 

会場ではキャラ友や仮装のお客さまと一緒に写真を撮ってみたので

いくつか紹介~♪

 

たか丸くん、ニャモタン、てんちゃんの3ショット♪

 ヤーヤくんも☆

 

エコるちゃんも☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の仮装コンテスト優勝者のお二人と一緒に☆

今年は準優勝だったようですが、毎回作り込んですごいですね~(^v^)

 

 

そしてコチラは今年の優勝者の方たち☆

去年は準優勝だったので

リベンジ出来たようですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

この写真ではそんなにすごい仮装じゃないように見えますが・・・

撮る瞬間に急に右から2番目の彼女の首が!!

 

 

一緒に撮ってる子供たちは気づいて

いませんが、こっち側からみている人達は

みんなビックリしてました(@_@;)

 

 

 

 

仮装コンテストの司会で来ていた加藤ゆりアナウンサーと☆

 

 

かわいかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

その他たくさんの人たちに喜んで頂き、この日もテンションの高いてんちゃんでした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も子供たちといっぱい触れ合えてたのしいイベントでした~♪

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

       ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
   にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買い取り中!!

査定は無料!その場で現金!!

毎月10日は『てんちゃんの日』

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

コメント

2014年10月9日

明日10月10日(金)☆てんちゃん誕生日♪

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

    ↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

 

 

さて、明日10日『てんちゃんの日』あります♪

 

しかも10月10日てんちゃんの誕生日でありマス!!

 

ということで、ささやかではありますがいつもの10日より

 

少~しパワーアップ♪♪

 

いつもの10日は先着10名様まで《電池交換半額》としておりましたが、

 

明日は開店から閉店まで終日電池交換半額にします♪♪

 

そして先着10名様プレゼントは以前に好評だった

 

『てんちゃんどら焼き』をご用意しております!

 

 

和徳にある「みしま」さんのご了承を得て、みしまさんの人気商品

バターどら焼きに焼印させて頂いております(^◇^)

 

 

バターどら焼き最高です(^0_0^)

 

 

 

明日は知ってる方も知らないで来店された方もお得な一日で~すヽ(^。^)ノ

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

       ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
   にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買い取り中!!

査定は無料!その場で現金!!

毎月10日は『てんちゃんの日』

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

 

 

 

 

コメント

2014年10月3日

10月の予定☆てんちゃんお出かけ情報

10月12日(日)

10:30~弘前市まちなか情報センター前

      『りんごハロウィン』カーニバル&仮装コンテスト

てんちゃんもちょっとだけ仮装してイベントを盛り上げていきます♪

 

りんごハロウィン公式ページ→コチラ

 

 

10月17日(金)~19日(日)

9:30~17:00弘前運動公園内エントランス広場&克雪トレーニングセンター

          『津軽の食と産業まつり2014』→コチラ

 

今年も天賞堂出店致します。もちろんてんちゃんを連れていきますので

ぜひ遊びに来て下さい(^_-)-☆

 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

       ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
   にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買い取り中!!

査定は無料!その場で現金!!

修理が得意で親切・丁寧なお店

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

 

 

コメント