てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2014年4月30日

てんちゃんの耳が…おっきくなっちゃった!?

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

    ↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

4月より弘南バスの側面広告に

天賞堂補聴器センターも仲間入り~(^o^)/

 

店の前を通ったバスについていたのでパチリ☆

 

 

 遠目でみると、今までの

『金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り』

の広告と変わらないように感じますが・・・

 

 

 

 

 

この広告のてんちゃん、今までとはちょっと違うんですよ~!!

なんと「てんちゃん」に耳が!?

大きくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

いつものてんちゃんがコチラ→

 

 

 

 

もともと耳がついていないてんちゃんに大きい耳を付けてみたら

結構面白くて作成してくれた代理店もスタッフも大ウケです(^◇^)

 

皆さんもこの広告見つけたらぜひ「みみてん、発見!!」と

ツイッターやフェイスブックで呟いてみてください プププッ (*^m^)o==3

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

       ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
   にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買い取り中!!

査定は無料!その場で現金!!

ブライダル&リフォームフェア開催中☆

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

2014年4月27日

こさぶろうさんご来店☆おしゃべりハウス

弘前市代官町通り

時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

    ↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日

査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

 

てんてんてんの天賞堂です♪

 

  

先日、キューティーブロンズのこさぶろうさんが天賞堂へご来店!?

青森県の住みます芸人として、青森市内に居住して活動中の

キューティーブロンズさんの弘前市出身こさぶろうさんが

松尾沙織さんとご来店☆

 

ATV『おしゃべりハウス』

わらしべチャレンジャー

というコーナーの突撃ロケでした~!!

 

 

わらしべということで、こさぶろうさんたちが持ってきた品物より高価で

&視聴者が欲しくなるような品物ということで、

専務も急なことで迷っておりました(^_^;)

 

最後は「こさぶろうさんだからしょうがない!!」ということで、

視聴者が喜びそうなアレになりました♪

 

 

 

満面の笑みで物々交換♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換したものを覗き込む専務

 

一緒にいらっしゃった松尾沙織さん、超美しい方でした~!

ごめんなさい何も知らなくて・・・後ほど調べたら

若いのに男の子3人の子持ちギャルママなんですって~!?

松尾沙織さんオフィシャルブログ

同じ3人の子持ちでも全然違う(@_@;)

私ももっと自分磨きしなければ・・・・って、元が違いすぎるので論外ですね↓↓↓

 

 

この模様は5月14日(水)10:00~おしゃべりハウス内で

放送されるそうです☆

 

ぜひ見てください(^_-)-☆ 

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

       ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
   にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買い取り中!!

査定は無料!その場で現金!!

ブライダル&リフォームフェア開催中☆

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

 

 

 

 

コメント

2014年4月16日

アンパンマンからの~キティちゃん弁当(^_^;)

今朝、保育園の遠足に長女に持たせたお弁当さん☆

 

まもなく3歳の長女は初のお弁当遠足です♪

最初は一番楽に作れるアンパンマン弁当でちゃちゃっと

終わらせようとしたのですが・・・

 

やはり女子弁初なので、女の子らしいキャラクターに

してあげようと急きょ「キティちゃん」へ変更です(^u^)

 

といってもキティちゃんご飯はアンパンマンを少~し変えてやるだけだったので

あっという間に出来ちゃいました!

Webでキティちゃんのキャラ弁調べるとほとんど白ご飯だったんだけど

初めてのお弁当をすすんで食べれるように大好きな鮭フレークまぶしご飯に☆

 

おかずは「こいのぼりウィンナー」や「ミートボールバーガー」と

お兄ちゃん達の時に経験済みのものばかり(^_^;)

 

朝起きてきた長女にも、長男次男の時と同様に『お弁当チェック』

してもらいました♪

とっても喜んで大興奮(^◇^) 

 

 

 

テンション高く出かけて行った

ちび子ちゃんです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽになったお弁当箱持ってきてくれるかな~(^-^)

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

       ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
   にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドは毎日買い取り中!!

査定は無料!その場で現金!!

ブライダル&リフォームフェア開催中☆

 

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)

てんてんてんの天賞堂

 

0172-33-5016

 

天賞堂のお得な情報は

てんちゃんブログで →http://tententennotenshodo.com/blog

弘前天賞堂HP   →http://tententennotenshodo.com

 

コメント