てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2012年10月24日

てんちゃん、トランジットモールを歩いてみた☆

10月20日(土)、21日(日)の2日間行われた土手町のトランジットモール。

いろんなイベントが上土手・中土手・下土手町で行われていました。

今年3回目となるイベントで、今回は仮装してお店に行くとそれぞれのお店で

いろいろな特典があるということで、祭り好きのてんちゃんも早速ハロウィン

の仮装して土手町内を散策して参りました。

てんてんてんの天賞堂は代官町通りに面しておりますが、上土手町の

町内会なんですヨ(^v^)

ということで、まずは上土手町のキャラクターといったら有名な

ドッピーくんにご挨拶

 

 

とっても気さくなドッピーくん。

 

またいろんなイベントでお世話になると思うので、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

そして、こちらも初対面のラッセルくん。よくいろんなブログでは拝見しておりましたので勝手に親近感を持っておりました(^v^)             

 

ラッセルくんと「よろしくお願いします!」とお互い礼儀正しいご挨拶を交わしたあとにパチリ☆

二人ともお相撲とりそうなキャラですが、こうして並んで見るとやっぱり全然違いがありますね!

 

 

 

 

そして、今度は天賞堂のお店の前で仮装して現れたドッピーくんとまたパチリ☆

上土手町の活性化の為に力を合わせていきましょう!!

 

お店の前やどってん広場周辺でおこちゃまたちに飴を配って歩いたてんちゃん。

 

出番は土曜日だけでしたが、なんと21日の日曜日はゆるきゃらの仮装パレードがあったとのことで、超仲良しのキャラ友「ニャモタン」がわざわざお店に遊びに来てくれたんですって~!!

 

あ~一緒に撮りたかったな(+o+)

 

 

 

 

てんちゃんの次回の出番は11月10日(土)の「てんちゃんの日」になる予定です☆

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
  にほんブログ村

 

 てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

 

                        

 

コメント

2012年10月16日

てんちゃんが行く~食と産業まつり【津軽】編~

先日お知らせしていました『津軽の食と産業まつり』

10月12日(金)~14日(日)の3日間行われ、大盛況のイベント

でした!

天賞堂の初出店&ゆるキャラになって初登場の「てんちゃん」

お披露目もお子様からお年寄りの方までみなさんに喜んで

頂けました(^v^)

てんちゃんに気付いた人はすぐに「天賞堂だ~!」「てんちゃんだ~!」

「てんてんてんのてんしょうどう♪」と歌ってくれたりと、やはりCMで

知名度を上げていただけあって、ほとんどの人にすぐに天賞堂の

キャラクターだということを気付いて頂けました☆

 

まつり内での写真がいっぱいありますので、ずら~っと載せていきまーす!

 

      まずはドド~ンと開会式の時のたか丸くんと一緒にパチリ☆

 

 

そして葛西弘前市長ともご一緒させて頂きました~!

 

素敵な笑顔です♪

 

 

 

 

 

 

 

北海道からはガゴメマンさん

 

 

 

          トラさんと一緒に

 

今回はキャラの数が少なくて全部でこの4体でした。

あとは13日(土)にABAさんの『路地裏探偵団』の収録が産業まつりの

行われている建物の隣の武道館の中の相撲道場で行われ、

「たか丸くんVSイカール星人」の対決をたか丸くん応援団として

てんちゃんも参加させて頂きまして・・・

 

その時に初顔合わせのイカール星人さん

 

ちょ、ちょっとイカールくん近寄りすぎです・・・

たか丸くんとの対決前にてんちゃんとのにらみ合い対決になっていました(^_^;)

 

 

対決シーンの一部。

 

 

       打ち合わせ中の風景

 

「まみまみ」こと高瀬まみさんから取材をうけるてんちゃん♪

 

 

 

そして収録終わって、産業まつり会場内でお会いした

『路地裏探偵団』の出演者の皆さんと一緒に

 

 まだまだ写真はありますが、また後日アップしたいと思います!

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m  

   ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
 にほんブログ村

 

毎月10日は『てんちゃんの日』でお買い得♪

「てんちゃん」ゆるキャラGPに途中参戦追い上げ中!!

応援よろしく☆

 

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

http://tententennotenshodo.com/

 

 

コメント

2012年10月11日

津軽の食と産業まつり2012初出店のお知らせ

てんてんてんの天賞堂♪

明日から行われる

『津軽の食と産業まつり』に初出店させていただくことに

なりました~(^O^)/

正確には30年以上前に一度出店したことがあるとかなんとか・・・(・・;)

ま、それだけ前の話なら初出店ということで構わないと思います(^v^)V

詳細はイベントにも載せていますのでご覧ください→コチラ

当日は先日ブログでお披露目したゆるキャラ「てんちゃん」も会場に出没する予定です。

 

ゆるキャラグランプリの投票もまだまだ続いております。

もうすぐ青森県の1ページ目になりそうです♪

応援よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

ポチっとして頂ければ励みになります♪

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m  

   ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
 にほんブログ村

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

査定は無料!その場で現金!!

修理が得意で親切・丁寧なお店

 

てんてんてんの天賞堂

 

0172-33-5016

http://tententennotenshodo.com/

 

 

コメント