てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2010年6月29日

ゆるキャラ認定!?

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り
「てんてんてんの天賞堂」のCMでお馴染みの
弘前天賞堂のキャラクター「てんちゃん」です!

弘前の方なら「Juicy(ジューシー)」御存じですよね?

FMアップルウェーブさんが発行している無料配布の地域情報誌です!

ジューシー 夏号

なんと!ジューシー夏号でわたくし「てんちゃん」紹介されているんですよ!!

『地元のゆるきゃら発信 ローカルキャラクター大発見!』
というコーナーです。

地元のゆるキャラ大集合!

だいぶ地元では認知度が上がってきたと素直に喜んでおります。

先日は県を代表するゆるキャラ「福ロウ」君とコラボさせていただいたので、県内でも少しずつ知名度をあげているという噂もあるとかないとか・・・・

これからもせっせと地道な広報活動頑張っていきまっしょ!!

ローカルキャラクターの一員

弘前市代官町通り(紀伊國屋書店さん横)にあるてんてんてんの天賞堂ではブライダルフェア好評継続中です!
ホームページにありますお得なブライダル限定クーポンもご利用下さい(6月限定分)→こちら

(さらに…)

コメント

2010年6月10日

6月10日は時の記念日☆

                    「時の記念日」

1920年に東京天文台と生活改善同盟会によって制定された。日本国民に「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」と呼びかけ、時間の大切さを尊重する意識を広めるために設けられた。(ウィキペディアより引用)

最近携帯電話の普及で時計離れが進んだと言われています。
確かに入進学祝いや就職祝いに腕時計を贈るという需要が大変多かった時代に比べると、携帯が普及してからは少なくなってきました。

それでもやはり社会人になったら、一つはいい時計を持っておきたいものです。
実際に腕時計の人気が戻りつつある兆しも現場で働く人間として近年実感しています。

天賞堂HPの時計コーナーでも説明しているように、やはり公の場で携帯をいじっている姿はあまりいいものではありません。腕時計をつけて時間を確認している人の方がはるかにスタイリッシュで好感のもてる印象を与えます。

アニエス・ズッカ シャリオール・サントノーレ 電波時計各種

ロレックス Gショック

ぜひこだわりの1本を探しに天賞堂に遊びに来て下さい。

時の記念日をきっかけに皆様も時計に関する興味を少しでも持って頂けたら幸いです。

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り
時計の修理も貴金属のリフォームもおまかせ!
修理が得意な職人がいるお店

弘前天賞堂
(さらに…)

コメント

2010年6月9日

シルバー見本

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

「てんてんてんの天賞堂」のCMでお馴染みの弘前天賞堂

ジュエリーリフォーム(リモデル)も大変好評頂いております。

デザインの古くなったジュエリー(ダイヤモンドなどの石)を新しいデザインのリングやペンダントに作り変える為に、天賞堂ではデザインカタログやパソコン上でのデザインモデルを参考にして頂き、お客様のイメージに合った作り替えが出来るようサポートさせていただいております。

パソコンデザイン画面

それでもまだどうしてもイメージがつかないというお客様の為に、今回シルバー見本もご用意させていただきました!

ジュエリーリフォーム見本

只今ネックレスのシルバー見本を数種類ご用意しており、さらに具体的にリフォーム後の雰囲気を確認していただけます。

今後はリングの見本も充実させていく予定です。

シルバー見本拡大

そしてこちらのシルバー見本はそのものもお売りしております。
          ↓↓

ジュエリーリフォーム(リモデル)の流れ

作りもしっかりしていて、キュービックジルコニアが0.5ctあるのでボリューム感もあり見た目もすごく◎で言われなければシルバー製品とは気付かないほどです

リフォームをお考えの方も、シルバーのアクセサリーをお探しの方もぜひ店頭にいらしてご覧になってみて下さい。

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り
修理リフォームもおまかせ!
地元で60周年の実績&信頼できるお店

弘前天賞堂

℡0172‐33‐5016
(さらに…)

コメント