てんちゃん画像 店名ロゴ てんちゃん画像
ホームへ ジュエリーサイトへ お買取サイトへ 時計サイトへ メガネサイトへ 補聴器サイトへ イベントサイトへ てんちゃんブログへ

2010年3月17日

本日の地金相場

てんてんてんの天賞堂

金・プラチナのお買い取りは、毎日の相場をもとに計算されています。

本日
平成22年3月17日(水)の価格

金    3469円
プラチナ  5074円 

です。

興味本位で過去5年の3月17日の地金相場を調べてみました

平成17年3月17日    金:1608円
             プラチナ:3187円

平成18年3月17日    金:2215円
             プラチナ:4123円

平成19年3月17日    金:2602円
             プラチナ:4864円

平成20年3月17日    金:3372円
             プラチナ:6913円

平成21年3月17日    金:3094円
             プラチナ:3614円

平成22年3月17日    金:3469円
             プラチナ:5074円

平成20年は北京オリンピックがあった年で、この時はプラチナは最高7700円台まで上がりました。
あの時は本当にどこまで上がるんだろうというほど上がりましたが、オリンピックが終わった途端、あっという間に急降下しました。今度またプラチナ7000円台を見れるのはいつになるか・・・というくらい稀なことでした。

ところが!

注目して頂きたいのは金の価格!!

今まさにここ5年の中で一番高い価格を推移しているのです!!
オリンピックの年よりも高いんですよ~!
プラチナも確実に毎日上がっているのは平成21年の価格を見ても明らかですよね
今月に入って5000円台に上がってきました。

ですから

皆様のご家庭にもご不要の貴金属、壊れて使えなくなったネックレス、つぶれてしまった指輪、片方になったイヤリングなどがございましたらぜひ天賞堂へお持ちください。

貴金属リサイクル

しまっておくのはもったいない!

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り
査定は無料!その場で現金!!
信頼と実績で安心・安全

弘前天賞堂
(さらに…)

コメント(2)

  1. 青森市民

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買取のCMでいつも見ているのでHPを調べてきました。金の価格が上がっているのですね。弘前に行く機会があれば査定してもらいたいと思ってます。CMにも出ているてんちゃんはストラップがあるのですね、非売品でしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今月は特に地金相場の価格が上昇傾向なので、たくさんのお客様がお買い取りにいらしてくださいます。ぜひ弘前にお越しの際はお立ち寄りいただければ嬉しいです。

    「開運!てんちゃんストラップ」は非売品で、特別仕様の「限定ダイヤモンド付てんちゃんストラップ」もあります。今までに商品をご購入頂いたお客様にプレゼントしたり、TVやラジオの視聴者プレゼントなどで出してきました。結構好評いただいておりますよ~!

2010年3月15日

春の補聴器相談会

弘前天賞堂は「時計や貴金属、金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り」のお店ということはCMや新聞広告等でよく目にするので認識のある方は多いと思います。

実は補聴器も取り扱っているって知っていましたか?

日本補聴器販売店協会加盟店青森県内自立支援法取扱店「天賞堂補聴器センター」には県内でも最大級の大型聴力測定室を完備して、一人一人の聞こえの悩み・疑問にじっくり時間をかけて対応し、親身になってご相談に応じております。

聴力測定室画像

只今、天賞堂補聴器センターでは春の補聴器無料相談会を実施しております。

【自分の聞こえはどうなんだろう?】

【電話の声が聞き取りにくい】

【自分にあった補聴器はどういうものなの】

と感じているご本人様。

【いつもテレビやラジオの音が大きすぎる】

【自立支援法って何?どの位の聞こえの人が対象なの?】

と感じているご家族の方々

さまざまな疑問や悩みをぜひこの機会にご相談にいらしてください。
補聴器は医療機器であり、本当に貴方にあった満足のいく補聴器ご購入にはじっくり時間をかけて慎重に検討されることが不可欠です。まずはお電話下さい。
※訪問サービスも行っております。
天賞堂補聴器センター TEL0172-33-5016
(さらに…)

コメント

2010年3月10日

時計の修理も天賞堂!!

今朝起きたら、外は雪景色!!一気に真冬に逆戻りしてしまいましたね。
昨日は仙台の友人がこっちは雪すごく降ってるよと言っていて、その時点ではまだ弘前は全く降っていなかったのですが・・・朝には積雪40センチは超えてたと思います玄関を一歩出ただけでも長靴の中にまで雪が入ってしまうほど!!

こんな悪天候の中でもお客様が来て頂けるのは大変ありがたいことです。
金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取りはもちろんですが、天賞堂の多くのお客様は時計では電池交換や分解掃除、バンドや文字盤の修理等、貴金属では指輪のサイズ直しや切れたネックレスのロー付け、パールの糸替えなどといった修理(アフターサービス)でたくさんご来店頂いております。天賞堂でご購入されたものはもちろん、他店で購入されたものでも舶来物の時計でも何でもお直しできるというのが私ども天賞堂のもう一つの自慢です。

時計修理部

最近はなかなか修理出来るところが少なくなっているので、一度ご来店頂いたお客様は皆様リピーターになって頂けます。時計好きなお客様は幾度となくいろんな時計を持ってきて修理(オーバーホール)等を依頼していきます。東京からわざわざ修理品を送ってくるお得意様がいるほど修理には絶大な信頼を頂いております。

あきらめていた修理品がございましたら見積りは無料ですので、一度天賞堂にお持ち下さい。

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り
査定は無料!その場で現金!!
実績と信頼で安心・安全

弘前天賞堂
(さらに…)

コメント